Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

gelato & coffee Pelo(湯田温泉)

スミス通り「栄寿司」向かいのジェラート専門店ペロ。 らしからぬ外観です メニュー 開店直後に訪れて頂いたジャージー牛乳味は、さっぱり系で好みではなかったけれど、最近試した、さっぱりした甘味の「ぶどうのソルベ」と濃厚な「抹茶」は、おいしかった!…

小料理 楽味(中河原)

西京橋交差点近くの居酒屋楽味(らくみ)。 1階はカウンターのみで、独り呑みも問題ない雰囲気ですが、2階では2~12人の団体客も対応可能らしいです。2軒目で訪れたため、あんまり注文はできなかったのですが、魚介類も豊富で料理がおいしく気に入りました。 …

割烹福助(湯田温泉)

職場の歓送迎会で割烹福助に行ってきました。 湯田温泉で、大人数でも利用できて料理もおいしい店といえば、西京旅館か福助で決まりでしょう。 名物ノドグロの唐揚げ ふぐ刺し 飲み放題コースの場合の種類は少ないです そのほかに、デザートもありました こ…