Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニック&ナチュラルレストラン野菜畑(閉店)

野菜工房直営のオーガニック&ナチュラルレストラン野菜畑に行ってきました。 場所は「サンルート国際ホテル山口」の1階。ホテル近くに新設された駐車場にクルマを停めて、写真のドアから入ろうとしたのですが、ホテル入口からでないと入れませんでした… ビ…

なないろのんた(仁保)

以前から気になっていた自然食レストランなないろのんたに行ってきました。 カウンター席か座敷かを選べましたが、景色がよいカウンター席を選んで、引っ越しするなら、緑がいっぱいの場所に住みたいなぁと思っていると、温かいお茶とお冷が出されました。 …

ウォッチピープル ウノのバンド交換

ウォッチピープル ウノのバンドが傷んできたので、交換しました。 山口市の道場門前商店街にある時計・宝飾・眼鏡シライシ(083-922-0430)ではバンビの時計バンドを2割引きで販売しており、ちょうど純正バンドとそっくりなものがあったのです(2,520円)。…

チャテオ あくさん(広島市中区)

広島で呑む機会があったので、チャテオ あくさんをリクエストしました。くんせい料理の店なんて、もちろん山口にはないし、昔から気になっていた店なのです。 店内にはカウンター席とテーブル席がありましたが、カウンター中央に案内され、まずはエビスの瓶…