Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋 むろか(広島市中区)

広島市で学生時代の友達と会って飲んできました。 快食.comの居酒屋ランキングで上位に位置する店で以前から興味があったし、今回宿泊したホテルから近いしちょうどいいやということで、一次会はこちらのリクエストしたむろか。 まだ開いていないかなと思い…

GREGORYのデイパック

神戸のサープラス屋通販でグレゴリーのデイパックを購入したのは高校生のときだから、まもなく二十年が経とうとしているんですね、時が経つのは早いものです… 高校生にとって2万円のカバンの買い物はとても決断を要することでしたが、“デイパックのロールス…

trippenの靴

ビルケンシュトックに在籍していた方が創立に加わったというトリッペンの特徴は、ビルケンよりもスタイリッシュで、足にもやさしいというところでしょうか。 「POT」 購入当時確か3万円台後半でしたから価格はやや高いのですが、まあビルケンとの価格差を考…

Epson Direct Endeavor MT7000

最近はあまり見なくなりましたが、ひと昔前の個人ウェブサイトではプロフィール欄でパソコンのスペックを公表している方が多かったですね。私も一時期はあーだこーだとこだわっていましたが、最近はとんと関心を失い、まあ動いているからいいやという感じで…

鈴木猛史さんのカテキン粉末緑茶

日頃は烏龍茶を沸かして冷やしたのを飲んでいますが、寒くなると温かいものが欲しくなります。 最近のお気に入りが、通販生活で売っているカテキン粉末緑茶(40g入で¥1,239)です。静岡県浜松市の砂川共同製茶組合が農薬を使わずに有機栽培した緑茶で、旨み…

タイヤ交換

ちょっと前までは寒い寒いと言っていたのに、日中は暖かくなり、もう雪が積もることはないだろうと、クルマのスタッドレスタイヤを夏タイヤに戻しました。 3年間のサービスパックもあることだし、基本的にクルマの整備はディーラー任せですが、タイヤ交換ぐ…