Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一の坂川の桜と菜の花

瑠璃光寺(山口市香山町)&一の坂川(山口市後河原)の花見に行ってきました。 満開です。

ORIS ビッククラウンポインターデイト

昨年、ユーロパッション(株)にオーバーホールを依頼していた時計が戻ってきました。保証書提示で料金は22,575円(分解掃除21,000円 ・代引き手数料500円 ・消費税1,075円 )でしたが、年末年始を挟んだとはいえ約3か月かかったのは遅いですね。 高校生時代…

料亭 山寅楼の仕出し

以前にブログでも紹介したことのある某店で仕出しを頼んだのですが、あまりぱっとしなかったので、今回は山寅楼にお願いしたところヨカッタです。 ほかに茶碗蒸しと吸い物が付きます(6,300円) 錦糸玉子が美しい、ちらし寿司が特においしかったですね。鯛の…

焼肉餐館ありん(湯田温泉)

以前から気になっていた焼肉屋ありんに行ってきました。時々「ありん」に通っている某氏によれば、「炎屋おんじよりもちょっと高いけれど、肉質がいいよ」と聞いていたので、期待大! 今回いっしょに訪れた4人の中には、「数年前に接待で来た」とか「オゴリ…