Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BALMUDA GreenFan 2

扇風機としては高価ですが、在庫があったので思わずポチっとしてしまいました(34,800円)。 バルミューダ・グリーンファンのことは、昨年から知っていたのですが、”格好よくて、強風が出せる”くらいの認識しかありませんでした。 しかし、DCモーター採用に…

BOSE Wave Music System2

というわけで、購入してしまったWave Music System。 宿泊先ホテルの部屋に設置してあったり、店頭でさわったこともありましたが、自宅のリビングに置くと、小さいなぁと改めて思いました。 肝心の音質ですが、CDをかけると低音がキツいロック系はあんまり向…

ヘッドホン・リスニング

No music! No Life! ではありませんが、そこそこの音楽好きとして、現在のリスニング環境はカーオーディオとDAPのみとなってしまって寂しい限り… Auraノート・プレミアを買おうかと思っていたのですが、諸事情によりリビングルームに設置できなくなり購入を…

はんぷ工房・結のショルダーバッグ

夏用カバンとしてdothebag クーリエバッグを使っていますが、たまに大きいと感じたり、黒色よりはベージュ色にするんだったと思うこともあって、小型のショルダーバッグを探していました。 そんななか、ザ・モール周南内の「ココロス」で目にしたのが、障害…

GRAND KIRIN

>東欧を訪れた彼は、チェコビールが持つ甘味と苦みの絶妙なバランスに衝撃と羨望の念を抱いた。 >「こんなビールが日本にもあったなら」。 >国内を席巻する「スッキリ感」「ドライな飲み口」といった製品とは一線を画した、 >複雑なテイストと豊かな香りが楽…