Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

はんぷ工房・結のショルダーバッグ

夏用カバンとしてdothebag クーリエバッグを使っていますが、たまに大きいと感じたり、黒色よりはベージュ色にするんだったと思うこともあって、小型のショルダーバッグを探していました。

そんななか、ザ・モール周南内の「ココロス」で目にしたのが、障害福祉サービス事業所「周南あけぼの園」はんぷ工房・結の帆布カバン。

ショルダーバッグが3,500円とは安い!色の種類も豊富で、明るめの色があったので購入して1年が経過しました。
マグネット付きのフタを開けると、内側にはファスナーポケットとオープンポケットが付いています。財布・携帯・デジカメが収納できますが、欲を言えば、もう一回り大きいとよかったかな。
でも、イイ買いものをしました。


2012.9.30追記 ウェブサイトのリンク修正。ショルダーバックの値段は、3,500円から4,300円に改定されたようです。