Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

バーヴァー ポーラキルトジャケット

最初はラヴェンハムのキルティングジャケットが欲しかったんですよ。
現在持っているアウターは重いのがほとんどなので、軽いのが欲しかった。
2年前から気になっていて、昨年も狙ってたんですが12月ごろに探したら売り切れだったんで、
早めに行動開始。10月、福岡に行きました。

VIOROに移転したユナイテッド・アローズに行ったら、ラヴェンハムはありましたが
狙っていた黒色は在庫なし。
ほかの色で試着して、ジャストサイズの36かちょいゆったりの38かで迷っていたら、
「値段はちょっと高いですが、バーヴァー(アクセントは平板にw)もありますよ」と
店員がポーラーキルト ジャケットを出してきました。
「まあ、高いといっても、ちょっとですけどね」って、1万円も違うんですが・・・

でも、試着したら、店員の言うとおり「モードな感じ」でジャストフィット。
インナーがフリースなのでこちらのほうが暖かいし、内側にポケットも多くて、なかなかよい。
けれども、アローズでは色はオリーブのみの展開とのこと。

次のA&F福岡店で黒色はあったけれど、Sサイズは全国の在庫を見てもらったものの品切れで、
その後ほかのセレクトショップにも行ったがなかった・・・
というわけで、帰宅してネットで検索開始!!
黒色は品切ればかりのところがほとんどだったけれど、販売中のサイトをいくつか発見しました。
並行品なんでしょうか、定価より6千円近く安い!ということでクリック!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-pia/

軽くて暖かいので、ヘビーローテ中です。