Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SEIKO STANDARD アナログクロック

最近、リビングの掛け時計の電池を交換しましたが、約1年11か月持ちました。セイコークロック社のセイコー スタンダード アナログクロックです。 掛け時計は電波時計に限ると思っているので、以前にTWEMCO社のカレンダー電波時計を転居祝いでプレゼントした…

炎屋 おんじ(湯田温泉)

若い頃は、年に何回か焼肉屋に行ったり、夏はBBQをしていたりしたものですが、歳を取るにつれて“肉より魚”志向が強くなり、最近の焼肉屋通いは年に1回ぐらいですか。 今年初めて(!)の焼肉が、湯田温泉スミス通りの炎屋 Onji(ほむらや おんじ)でした。2008…

車検(26,769km)

早いもので、新車を購入して間もなく3年が経過しようとしています。 昨日、ディーラーで車検を済ませたのですが、請求金額は136,074円(工賃:49,980円・部品代:24,244円・諸費用61,850円)。特に不具合はなかったので、交換部品はブレーキフルード、クーラン…