Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年に観た映画ベスト&ワースト

もうすぐ2010年。一年が経つのはあっという間です。 今年映画館で観た本数は19本。以前にも書いたけれど、山口では映画館で観られる作品がすごく限られているのが残念です。「ワーナーマイカル防府」で観られる作品は本当に面白みがないのが多いし、下松市の…

dothebag Courier Bag/M

昔から気になっていたdothebagの鞄ですが、ル・ガラージュでメッセンジャーバッグを見てみたところ意外に大きかったこと、また割高に感じたので購入をためらっていました。しかし、その後に追加されたクーリエを見てついに2008年6月に購入しました(¥33,900)…

ル・ボナー パパス・ショルダー

昔はオッサンくさいデザインの鞄だと敬遠していたのですが、歳をとったせいか(笑)次第に魅力的に感じるようになり2007年10月にルボナーのシュルダーバッグ「パパス」を購入しました(¥37,800)。 ちなみに、この小銭入れ(\7,770)はそのときに同時購入し…

割烹 祇をん ちんねん(京都市東山区)

2年ぶりの京都訪問。旅先でおいしいものを食べるのは何よりの楽しみですが、前回訪れた居酒屋「夢庵」は御夫婦の信州移住により閉店されていました。 さて晩御飯はどこで食べようか、太田和彦氏推薦の居酒屋「赤垣屋」にも興味がありましたが、www.さとなお.…

居酒屋たまりば(小郡)

ブログのネタも切れかけているので店の新規開拓を心がけていますが、可もなく不可もなく…という場合がほとんど。ですが、小郡で隠れた名店を発見しました! 店は新山口駅在来線口から続く大正通りにあって大通りに面しているので、クルマで通るたびに気には…