Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サービスキャンペーン

「リコール等のご案内」という圧着ハガキが届きました。 修理の内容は、変速機制御コンピュータのプログラム書き換えとのこと。 ハガキの作業時間目安は約30分となっていましたが、実際には作業終了まで1時間弱待ちました(26,112km)。 作業後は、冷間始動…

野菜工房(白石)※2019年7月13日閉店

「アルク山口店」近くの野菜工房は、店の名前から農産物しか扱っていないのだろうと思って利用したことはなかったのですが、お店を訪れたところ、いろいろなモノがあって楽しかったです。 ムソーやオオサワといった自然食品の品揃えは山口市内随一ですし、月…

1WAY(大市商店街)

肉屋直営のハンバーガー屋ワンウェイが開店したと聞いて、行ってきました。場所は、江戸金ラーメンを宮野方面に少し行った先で、有料駐車場大市駐車場の対面です。 一番人気らしい「チーズバーガー」をテイクアウトしました。 バンズは普通か全粒粉か、また…