Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

球切れ

エンジンをかけると、見慣れない警告灯が点灯しました。 ???で取説を出そうとしましたが、マルチファンクションディスプレイにメッセージが出たので、球切れの警告と判明。後ろを見ると右側テールランプが消えていましたので、ディーラーで交換してもらい…

津山ホルモンうどん(岡山県津山市)

蒜山ICから米子自動車道に乗って中国自動車へ戻り、次に目指すのは津山ホルモンうどんの店。 津山ホルモンうどん研究会のウェブサイトによれば、 (1)津山食肉処理センターで加工または作州地域内の精肉店・業者等から仕入れた国産牛のミックスホルモンを使用…

ひるぜん焼そば(岡山県真庭市)

以前から気になっていたひるぜん焼そばと津山ホルモンうどんを仲間7人で食べてきました。 8時30分過ぎに山口市を出発して、中国自動車道で蒜山を目指して東へ向かいます。 戸河内あたりで覆面パトカーに遭遇 遠目ではセルシオかな?と思いましたが、接近して…

湯田温泉に開店情報

以前に記したバリそばプロジェクトは立ち消え(?)になったようですが、久しぶりの更新です。 「石川うどん」の跡に、元祖ばりそば本舗の店が開店しました。 昼間に店の前を通っては、いつになっても開店しないなぁ~と思っていたのですが、夜間のみの営業だ…