Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE SHOT FACTORY Garcon(湯田温泉)

鉄板酒場 壱○弐を出てから向かったのがギャルソンです。小郡にあった頃に時々通っていたバーですが、昨年10月に湯田温泉に復活オープンされました。 場所は、以前に紹介した居酒屋YAOKIが入っているビルの2階。店内はカウンターのほかに、数人が掛けれるボッ…

鉄板酒場 壱○弐(湯田温泉)

湯田地区の人気店広島風お好み焼き鉄板焼き「哲」の姉妹店が、昨年9月に開店したので、新年会で利用してきました。 店の場所は炭火ステーキ 炉舎のハス向かいで、店内は店主が焼く大きな鉄板前のカウンター席が数席と、数人掛けのテーブル席がいくつかあって…

ラーメンさくら(小郡下郷)

昨年11月、小郡下郷に開店した「ラーメンさくら」に行ってきました。 店の場所はポプラ 小郡栄山通り店やドコモショップ新山口店の対面にあるコーポビル1F。確か、以前はお好み焼き屋があったはずです。クルマは、店舗前側の駐車場に停めるように指定されま…

Osteria Orbitale(湯田温泉)※ 2013年1月に閉店

昨年11月に開店したばかりのイタリアのワインと料理の店 オステリア・オルビターレに行ってきました。場所は山口湯田郵便局近くで、シェフはダイニングバー&ワイン アバロ(閉店)にいた方だとか。 ちなみに、アバロの跡地ではJR新山口駅構内から移転したイタ…

国士無双 和了

役満を和ったのは数年ぶりなので、うれしい!! 配牌時には九種九牌で、また索子も多かった。一色手との選択で迷いましたが、大きく沈んでいたので勝負に出たのが幸いしました。ツモは順調で11順目にテンパイしてリーチ後、対面のY氏が一発で放銃! 成績は…