Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年に観た映画ベスト&ワースト

今年、劇場で観た映画の本数は21本で、昨年よりは多めでしたが、田舎では観られない映画が多いのは変わらずです。 ベスト5(順不同) おもしろかった映画が多かったけれど、例年のようにずば抜けた一本を選ぶのが難しかったので、上位5本ということで。 ・バ…

REVO-3700 STOVEのオーバーホール

購入してから11年間以上は経つREVO-3700 STOVEですが、最近、点火直後の燃焼が不安定なこともあったので、EPI輸入元のユニバーサルトレーディング株式会社に修理をお願いしました。 www.epigas.com 全体の点検・清掃、ゴム製パッキンであるOリングの交換と…

ファーウェイのバッテリー交換キャンペーンを利用

2014年にシムフリー・スマホを持ち始めたのですが、最初のNexus5以降はファーウェイ製品を愛用しています。 今年6月にP10 liteからP30 liteに買い替えしたのですが、バッテリー交換キャンペーンを利用して、まだ手放していなかったP10 liteのバッテリー交換…