Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炭火焼鳥ふじ井(駅通り)

脱サラして、短い間ですが東京で修行後の2009年11月、JR山口駅近くに開店された焼鳥屋。山口市内に焼鳥屋は数あれど、それほどおいしい店はなかったので、信頼できる筋から「おいしい」と聞き期待して行きました。前に飛び込みで行ったときは満員で入れなか…

巴寿し(道場門前)

山口市内の寿司屋はイマイチだと思っていて、宇部市の鮨将に行っている(といっても年に1度くらい?)のですが、山口市においしい寿司屋があると聞いて、「巴寿司」へ行ってきました。 場所は、以前に紹介した味わい処 あかぎの隣です。 店入口の品書きを見…

お食事処 入道 4,000円のコース料理(小郡)

以前に紹介した入道で、コース料理を頂きました。 店の場所は新山口駅在来線口から徒歩数分の大正通り商店街にあり、何度か訪れたことはあるけれど、コース料理は初めてです。 料理は4,000円~で、その一番安い4000円のコース+2時間飲み放題(1,890円)にし…