Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

巴寿し(道場門前)

山口市内の寿司屋はイマイチだと思っていて、宇部市鮨将に行っている(といっても年に1度くらい?)のですが、山口市においしい寿司屋があると聞いて、「巴寿司」へ行ってきました。
場所は、以前に紹介した味わい処 あかぎの隣です。
イメージ 1

店入口の品書きを見ると、コース料理は8,400円~と高いですが、寿司はそんなに高くないので一安心。
イメージ 2

エビスの生ビールと、上にぎり(\3,150)を頼みました。ちょっと、シャリが柔らかいかなと思いますが、おいしい。
イメージ 3

イメージ 4

いっしょに行った人によれば、巻きずし(\1,000)は持ち帰りにして、翌日食べるとさらにおいしいんだとか。
イメージ 5

もう一品を頼もうかと思いましたが、次があるので店を出て向かったのが、炭火焼鳥ふじ井。どこに開店したのかと思っていましたが、「春がきた 山口駅前店」跡地でしたか… プレミアムモルツが飲めて、焼き鳥もおいしいらしいので期待していましたが、狭い店内は満員で入れませんでした。
083-922-6654
山口市道場門前2丁目76-13

巴寿し [ すし ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.10.17.022&lon=131.28.44.487&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 山口県山口市道場門前2丁目76-13
営業時間、定休日:
最寄り駅: 山口(山口県)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年4月19日時点の情報です。
ID:0005772413