Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

お食事処 入道 4,000円のコース料理(小郡)

以前に紹介した入道で、コース料理を頂きました。
イメージ 1

店の場所は新山口駅在来線口から徒歩数分の大正通り商店街にあり、何度か訪れたことはあるけれど、コース料理は初めてです。
料理は4,000円~で、その一番安い4000円のコース+2時間飲み放題(1,890円)にしました。

参考までに、メニューと飲み物。生ビールはキリン一番搾りです。
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

入道といえば、魚!という印象が強いので、山菜の天ぷらは意表をつかれました。
タラの芽も、白くて味のないのとは違って、おいしかったです。
イメージ 7

イメージ 8

のど黒の煮付けも、味付けが上品です。
イメージ 9

締めは、名物の焼きさば寿司。最高!
イメージ 10

改めて、小郡では最高の店だなあと実感しました。
4,000円のコースでは個人的にちょっと量が少ないかなと思ったので、今度は予算を上げてお願いしてみたいと思います。
 山口市小郡下郷1288-19
 083-973-3195
 17:00-23:00(L.O.22:30)
 日曜日定休
 http://www.citydo.com/prf/yamaguchi/guide/sg/480001571.html

入道・お食事処 [ 懐石、割ぽう ] - Yahoo!グルメ



住所: 山口県山口市小郡 下郷明治東1288-19
営業時間、定休日:
最寄り駅: 新山口
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年6月1日時点の情報です。
ID:0005777261