Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さかな料理 はっとり(閉店)

「胡坐」っていいですよね~、と職場の先輩と話をしていたら、「『胡坐』も悪くないけれど、同じ金額を出すなら、もっといいところがあるよ」と聞いて、「さかな料理 はっとり」に行ってきました。 お店の外観は民家ぽいので、見逃してしまいそうになりまし…

山口市朝田

山口市朝田で速度違反の取締りをしていました。 山口から小郡方面では、スズキのディーラーを過ぎた辺りでしていますが、逆方面でも始めたようです。 「酒のヒーロー」の手前で行っていたのが、移動したのでしょうか? 取り締まり場所は、串かつ屋「遊かつ」…

武藤商事 プラリペア

購入後2か月のデジカメ「RICOH GR DIGITAL」を床に落としていまい、ボディに欠けができてしまいました・・・ 修理に出そうかとも考えたのですが、撮影自体には影響がなさそうなので、造形補修剤プラリペアで修理してみました。 通常は、溶剤を合成樹脂粉末…

コーナーストーン

山口市内にパン屋は何軒かありますが、一番のお気に入りが「コーナーストーン」。 お店の場所がわかりにくいのが原因なのか、市内の人でも意外に知らないように思います。 場所は、国道9号沿い「牛めしの松屋」と「不動産屋のモリモト」の間の道路を入って…