Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

さかな料理 はっとり(閉店)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「胡坐」っていいですよね~、と職場の先輩と話をしていたら、「『胡坐』も悪くないけれど、同じ金額を出すなら、もっといいところがあるよ」と聞いて、「さかな料理 はっとり」に行ってきました。

 

お店の外観は民家ぽいので、見逃してしまいそうになりました。
聞くところによると、ランチは大人気らしいのですが、夜はあんまりお客が入ってないらしいです。
ちょっと奥まったところにある場所のせいでしょうか?

 

お食事コース(\3,150)を頂いたのですが、刺身、焼物 、天ぷら、ヅケ丼、吸物、デザート全9品も あって非常にお得。単品で注文した「いか墨コロッケ」もおいしかったです。
酒もいろいろあるので飲みたいのですが、クルマで来ているので飲めないのがツライ。

 

「胡坐」とは全然違う料理なので、どちらがいいかという比較はできませんが、リーズナブルでおいしい魚料理を頂くなら「はっとり」のほうがいいでしょう。
お店が湯田温泉に近ければ、もっと利用するんですけどねぇ。吉敷にお住まいの方なら、ぜひ月に1度はどうぞ!

 

083-925-3023
 山口市吉敷2823-1(マックスバリュー吉敷店の近く)
 http://www.sakana-hattori.com/index.html
 定休日: 火曜日

 

はっとり [ その他 ] - Yahoo!グルメ

 

 

※2007年9月17日時点の情報です。
ID:0005774510

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/roady_6/20010101/20010101000000.gif