Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

ウォッチピープル ウノのバンド交換

ウォッチピープル ウノのバンドが傷んできたので、交換しました。
山口市の道場門前商店街にある時計・宝飾・眼鏡シライシ(083-922-0430)ではバンビの時計バンドを2割引きで販売しており、ちょうど純正バンドとそっくりなものがあったのです(2,520円)。純正の尾錠のサイズは合わなかったのですが、ソックリなモノに代えてもらいました。

購入して間もなく丸9年になるけれど、その間の出費は電池交換2~3回に、今回のバンド交換ぐらいなので、やはりクォーツ時計は維持費がかからず助かります。


駅通りを通ると、ノーパンしゃぶしゃぶ屋じゃなかった山本繁太郎の後援会事務所ができていました。これまでの選挙は落選続きでしたが、今度の山口県知事選挙は通っちゃうのでしょうか?