Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

名古屋テレビ塔


名古屋テレビ塔を目指して歩いていくと、緑あふれる久屋大通に立つタワーはかっこいいです(入場料600円)。
イメージ 1

展望台(90m)は天井が低く窮屈な感じです。上のスカイデッキ(100m)に上がると、全面金網張りで動物園の中にいるようですが、夜風も吹いて気持ちいい。
イメージ 2

小さな一脚(ベルボン ウルトラスリック50)を付けたGR DIGITALで撮影してみました。
高感度撮影時のノイズが多いカメラなので、なんとか見られるISO200にして、セルフタイマーで撮ってみたのですが、酒も入っているし、風も吹くしブレ気味。なかなか難しかったです。
イメージ 3

「スカイバルコニー」を利用して4階まで降りたのですが、急な階段が続いて、夜に歩くのはちょっと怖かった。
イメージ 4

 名古屋市中区錦3-6-15
 052-971-8546
 http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/