Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

焼酎処たなか(湯田温泉)

今春、湯田温泉のナイトステータスビル1階に開店した焼酎専門店です。
立地もよいし、焼酎ブームでもあるし、なかなか繁盛している様子。店内はカウンター十数席と小上がり8席で、独りでも大丈夫です。
イメージ 1

基本的には酒を飲むだけの店なので、料理は数品しかなく日替わり一品料理、刺身の盛り合わせ、とり刺し、おすすめ一品、サラダ、おまかせコース(1,000円~5,000円)のみ。
1,500円のおまかせコースを注文すると、とり刺し、焼きイカ(煮るか焼くかを選択)、アジのフライの3品が出されましたが、おいしかったです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どちらかといえば2次会向きの店ですが、要予約の5,000円のおまかせコース料理がどんなものか気になりますね。焼酎党だったら、予約をして1次会からここで始めるのもいいかもしれません。
 083-920-9288
 山口市熊野町4-27(ナイトステータスビル1階)
 17:00~22:30
 水曜日から土曜日の営業(ただし祝日休業)
焼酎処たなか [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.9.49.869&lon=131.27.44.355&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet



※2009年9月28日時点の情報です。
ID:0007838921