Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

オプテックUSA SOFT POUCH-SNAPPEEZ(Large)

イメージ 1

GR DIGITALのケースは購入せず、ほかの荷物といっしょに鞄に入れて持ち歩いていたら、
せっかく貼った液晶保護フィルムが傷だらけ。
やっぱり、ケースを買わんといけんなぁ・・・とケース探しを開始。

薄くてかさばらないことが絶対条件。
ポーターの小物入れにぴったりのがあったけれど、ゴテゴテしているのでパス。
イルビゾンテのシガレットケースが合うと聞いたので現物を見に行ったけど、
正直、あれで7,000円は高い!(ポーターのも 結構なお値段ですが)

結局、ヨドバシカメラで見つけたオプテック USA社の「SOFT POUCH-SNAPPEEZ(Large)」
がぴったりで薄くて安いということで、これに決めました。(\1,680)