Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

Dining Bar rocca

イメージ 1

山口市湯田温泉3‐7‐5
083-922-6030
18:00~24:00(L.O.23:30)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005774293/P935014/

1次会に使う人が多いようで、早い時間に行くと団体さんでいっぱいだったりします。

私が行ったときも、ちょうど団体さんとの入れ替わりで、2階へ案内されました。
掘りごたつになっていて、隣とはカーテンで仕切られるので、1階と違って落ち着いた感じです。

料理が特においしいというわけではないですが、値段も高くないし、種類も豊富。
酒は、焼酎と梅酒が充実しています。日本酒の種類は少ないけれど、ここで飲んだ「一ノ蔵 発泡清酒 すず音」はシャンパンのようで、まわりの日本酒嫌いにも好評でした。
若い人におすすめのお店です。