Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

串焼き専門 串蔵

イメージ 1

阿東町徳佐からJR湯田温泉駅前に移転した焼き鳥屋「串蔵」に行ってきました。
評判がとってもよいので大いに期待していたのだけど、それほどではなかったですね。

まず、生ビールがまずい。
「キリン山口社員おすすめの店」なのに、冷やしすぎて味がわかりません。
グラスを凍らしていることもあり、ビールの中に氷ができていたくらいです。ときどきグラスを凍らしている店がありますが、グラス内側の霜が溶けてビールに水分が混じるし、本当に余計です。
あと、最近のお店にありがちなんですが、焼酎・梅酒の品揃えはいいけど日本酒には力を入れていないのも残念でした。

肝心の長州赤鶏もそんなにおいしいと思わなかったなぁ。つくねはおいしかったですけどね。
期待が大きかっただけに残念でした。