Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

嵯峨(湯田温泉)※2013年閉店

イメージ 1

 

店の外壁にメニューの黒板が無造作に置いてあって、横を通るたびにどんな店なんだろうと気になっていたところです。
イメージ 2

 

3,500円のコースを頂きました。
店内は、こじんまりしていて、1階はテーブルひとつと、カウンターのみ(聞くところによると、2階もあるらしい)。ビールはサッポロでした。
イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6
以前は湯田第一ビルに入っていたと聞いていたのでお値段高めの店なのかな思っていたのですが、訪れる前に予想していたよりもずっと庶民的な雰囲気の居酒屋です。
落ち着いた店内で安く飲み食いするのにはうってつけの店かもしれないなと思いました。
おいしい日本酒が置いてあるといいのですが。
083-925-1144
山口市湯田温泉6-1-11
嵯峨 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

 

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.09.47.226&lon=131.27.27.761&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet

 

 

 

※2009年1月26日時点の情報です。
ID:0005774477

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/roady_6/20010101/20010101000000.gif