Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

ABITAX 0510 Tag Light

ずいぶん昔に東急ハンズで買ったアビタックス 0510 タグライト(\1,470)の電池が切れたので、電池交換を行いました。
イメージ 1

もっと明るいLEDライトはありますが、鍵穴を探すには十分な明るさですし、カタログ値4g(電池込み)と軽量で超小型なのがいいですね。

このライム色のほかにも、A&Fアウトレットで半額だったグレー色のを山用テントのアライテント・エアライズ1に付けています。
イメージ 2

イメージ 3

電池交換は初めてでしたが、簡単で、工具も不要だし、内部の簡単な構造に感心しました。今回はボタン電池が高かったので、次は安い電池を探して買おうと思います。