Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

SIN-FA TONPOO DINING(山口駅通り) ※閉店

忘年会で、山口市米屋町の「TONPOO DINING SIN-FA」を利用しました。
忘年会コースが4,800円のところ、早期予約割引適用で25%引きだったのです。
イメージ 1

この場所は、元々は銀行があったところで、その後にダイニングバーができましたが潰れて、またほかの店が潰れて、今回このSIN-FAができたわけです。

2階の部屋だったので、貸切気分で楽しむことができました。
銀行時代は何の部屋だったのでしょうか?
イメージ 2

イメージ 3

飲み放題のビールがプレミアムモルツなのがうれしい!
いつもはビールを飲んだら日本酒にすることが多いのですが、日本酒は五橋のみだったし、おいしいビールなのでずっとビールを注文。 5、6杯ぐらい飲んでいたら、気持ちよく酔っ払えました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
上記のほかに、デザートもありました。
食べログを見ると、サービス面で辛口コメントが多いですが、味は悪くないのでがんばってほしいなと思います。

083-923-8573
山口市米屋町1-3
12:00-(日祝は11:30~)15:00 18:00-22:00

SIN―FA [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.10.25.182&lon=131.28.43.698&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet


住所: 山口県山口市米屋町1-3
営業時間、定休日:
最寄り駅: 山口(山口県)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年1月25日時点の情報です。
ID:0007853169

10月21日追記
1,2か月に閉店を確認。ここのテナントは長続きしませんねえ。