Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

nora(岩国市)

山口市人と地球が喜ぶ暮らし わっか屋さんでこちらのパンを取り扱っていたことから興味を抱き、メールで予約してから行ってきました。

以前の店舗名「パンや楽」でもナビの登録になかったので、地名からその近辺を登録して玖珂I.C.を降りて店に向かいましたが、コチラを参考にすると、道に迷わなくてたどり着けるでしょう。
と言いつつ、店の場所がよくわからず、一度は通り過ぎてしまいました。だって、店の看板は出てないのです…

写真右側の建物が見えたら、到着。この左手が目指すnoraです
イメージ 1

手前にジムニーが停まっていますが、この奥
イメージ 2

イメージ 3

お店は緑に囲まれており、自分お好きなところで頂くことができます。庭の奥まったところにあるベンチを見つけて、カレー(800円)を頂きました。
イメージ 4

肉?と思ったのは「大豆からあげ」。歯ごたえがあって、肉に似ています。カレーは結構辛目なので、ごはんのお代わりが欲しかったな。
イメージ 5

暑くも寒くもなく、まだ蚊もいないし、最高!こんなところで食事ができるなんて、すごくぜいたくな気分です。
イメージ 6

店内にはパンがあったので、帰り際に買おうかと思っていたら、その後に到着したお客さんによって買われてしまっていました。まあ、わっか屋で買えばいいか。
ショーケース内にはケーキもありましたが、ダイエット中なので自粛。
イメージ 7

イメージ 8

食べ物はおいしいし、こういった店はほかにはなかなかないと思うので、興味がある方はぜひ行ってみることをおすすめします。もちろん予約は忘れずに。

 岩国市伊房282
 “天気の良い土曜日のみ営業”とありますが、予約が入っていれば雨でももちろん営業
 12:00~日没まで
 http://g.ub9.jp/detail.php?id=1755
 (メールアドレスや電話番号はこのサイトのQRコードをご覧ください)