Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

手打ち十段 うどんバカ一代 (再訪)

8:30にホテルをチェックアウトして、朝御飯代わりに、うどんバカ一代を再訪しました。。
9時前に到着しましたが、昨日訪れたときよりも混んでいるかも!? 朝6時から開店しているから、うどん屋巡りの一軒目としても便利ですしね。

釜バター発祥の店ということで一度は食べておかねばと思い、釜バター(小)・470円を注文しました。
イメージ 1

コテコテしているのかなぁと勝手な想像をしていましたが、妙にバターが主張するわけでもなく、ペロリと平らげました。
ただし、歯間に挟まった粗挽きコショーで食後もピリピリしていたので、コショーは少なくてもいいかも。

年中無休で朝から夕方まで営業している、こんな店が近所にあったら最高ですね。

 高松市多賀町1-6-7
 6:00-18:00
 年中無休
 http://www.udonbakaichidai.co.jp/