Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

INFOBAR(BUILDING)とBROOKLYNの携帯ストラップ

イメージ 1

発売前に写真を見て、カッコイイ!!と予約して購入。
使い始めて、もうすぐ丸3年になります。

au design projectの携帯は、その後いくつか出たけど、「talby」はプラスチッキーだったので×。
深澤直人氏がデザインした「neon」も、やはりストレート型端末が好きなので見送っていたのでした。

使用後2年目になると、すぐ電池がなくなるようになっていたのだが、
数か月前に1,000ポイントで電池パックを買ってからは問題なし。
このまま、ずっと使い続けるのかなぁと思っていたのだけど、
au、コンセプトモデル『INFOBAR2』ほか3作品の展示会を開催」とのニュースが!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31484.html

発売は半年後か1年後になるかわからないが、ついに機種変更となるかも・・・