Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

セルスター GPSレシーバー GR-81

イメージ 1

ダッシュボード上にゴチャゴチャ付けたくないし誤動作も多いことから、現在のクルマに買い替えしてから、この手のものは付けていませんでしたが、レーダーを省略したコンセプトがおもしろかったし、5,500円と安かったのでつい購入してしまいました。
シガーライターが奥まったところにあるので、ちゃんとGPSが受信できるのが心配でしたが問題ありませんでした。
全般的には満足しているのですが、気になる点を挙げますと、設定で消すことのできない安っぽい起動音がイヤ。それから、地上高は認識できないようで、高速道を走っている最中に、下を走る道路の警告が鳴るのもイマイチですね。
取り外しが簡単にできるのが一番のメリットなので、日頃はグローブボックス内に入れておいて、遠出するときに使用中です。
http://www.cellstar.co.jp/products/gpsreciever/gr/gr-81.html