Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

コールド・ストーン・クリーマリー キャナルシティ博多店

凍った石板の上で、アイスクリームとトッピングを混ぜあわせるアイスクリーム屋さん。
平日ならば人も少ないだろうと、開店したばかりのキャナルシティ博多店に行ってみたのですが、行列ができていて20分くらい並びました。
イメージ 1

注文したのは「アワー・ストロベリー・ブロンド」の中サイズ(“ラブ イット”と呼ぶ!)
ここのもうひとつの売りが、店員の歌。最大サイズ(ガッタ ハブ イット)の注文が入った場合などに歌うことになっているようですが、店員さんもかなりテンションを上げないと仕事をやってられませんなー。聞かされる客のほうは、しら~としてるし。

初めての来店ということで、目の前で私にも歌ってくれたのですが、リアクションに困りますね(笑)。酒でも一杯引っかけていかないと、このノリにはついていけないですよ。
イメージ 2

そして、肝心の味ですが、610円の値段に見合うほどおいしいかというと、う~ん・・・

まあ、いつぞや1時間くらい行列して買った「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に比べれば、文句ありません。
このときは、行列から抜けてすぐに買える箱買いをしたものだから、あとが大変でした。いつまでこの人気が続くんじゃろうのか、気になるこの頃・・・