Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

珉珉 延岡店

職場の方から「宮崎県延岡市によく行くんじゃけど、珉珉(みんみん)という店の焼きそばは、山口市のバリそばと似ちょるんよ」と聞いていたので、行ってきました。
イメージ 1

注文した「焼きそば」(\650)はあっという間にテーブルに運ばれてきました。見た感じは、溶き卵が入っていて色鮮やかな印象です。
イメージ 2

あんかけを口にすると、とろみが強くて、甘めです。(こしょうも効いています)めんは、あんまり焼きが入っていなく、バリバリといった感じではありません。
イメージ 3

職場の方の話とは違って、山口市のバリそばとはあんまり似ておらず、どちらかといえば、中国料理店で頼む一品という印象を受けましたが、おいしかった。かなりの人気店のようで、お客さんが多いのも納得。
 
 0982-34-6456
 延岡市緑ケ丘1丁目2-2

ミンミン [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=32.33.29.321&lon=131.41.09.078&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet


住所: 宮崎県延岡市緑ケ丘1丁目2-2
最寄り駅: 南延岡
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年9月25日時点の情報です。
ID:0007259492


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/roady_6/20010101/20010101000000.gif