Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

ユピテルity.クラブに加入

GPSレーダー「IS1500」を購入してから、早いもので2年以上が経過。近頃は遠出することも多いので、ユピテルGPSデータ更新サービスに加入しました。
([ダウンロードアダプター方式] 年会費\5,250、入会金\3,150の合計\8,400)

到着したダウンロードアダプター DL-SD1
イメージ 1

レーダー購入当初は、誰がこんなのに加入するかよ!と思ったものですが、検挙されることを思えば、安い保険です(と言いきかせる) 。
ダウンロードした更新データは二十数キロバイトのテキストデータなので、携帯電話で更新する方法を選んでもパケット代はたいしたことなさそうです。

イメージ 2
データを入れたSDカードをアダプターに挿してから、レーダーに接続すれば更新完了。 これで、ゴールド免許を死守するぞ!
 http://www.yupiteru.co.jp/ityclub/index.html