Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

イタリア居酒屋EST!EST!!(小郡)閉店

山口市湯田温泉の人気ダイニングバー「エスト!エスト!!」が昨年11月、小郡に移転しました。実は先日紹介したショットバー「ギャルソン」と経営が同じなので、戻ってきたというべきかもしれませんが。
イメージ 1

 

場所はJR新山口駅 在来線口側構内のハバナクラブ・グラシアスの跡です。
湯田温泉時代と違って、ずいぶんカジュアルになり、まさに居酒屋という感じ。
飲み物はワインが中心ですが、ビール・カクテル・チューハイなどもあります。

 

ミックスピザ(\1,000)
イメージ 2

 

蒸し鶏とサニーレタスの生春巻(\500)
イメージ 3
シーザーサラダ(\700)
イメージ 4
店内はかなり広くて、隣のテーブルではスクリーン&プロジェクタを持ち込んで結婚式の2次会らしきこともしていましたし、大人数でにぎやかに飲むのもいいんじゃないでしょうか?

 

ここ1~2年で、在来線口にはこちらのほかに「楽処 ふるさと」、JR新山口駅構内は新幹線口に「魚民」が開店したほか、駅周辺にも「旨いもん酒場 とらっ家」、「遊食酒家 がまぐち」、「魚菜 浜ふく」など新規出店が多く、以前と比べたら駅周辺で飲むときの選択肢が増え便利になりました。

 

 083-972-9887
 山口市小郡下郷1291-1(新山口駅構内)
 [ランチ] 10:30-14:00
 [ディナー] 17:00-23:00(L.O22:30)
 定休日なし
 http://www8.plala.or.jp/estest/index.html
 http://www.haba-haba.net/pickup/200811.html
 
追記
駅前再開発に伴い、閉店。