Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

伊酒家Mare(湯田温泉)※閉店

閉店後、「炭匠 吾一」という炭火焼の店も閉店。
 
伊酒家マーレで忘年会がありました。
山口市の老舗洋菓子店グリーンパークの系列店で、2010年1月のグリーンパーク倒産により閉店していたのですが、誰かが引き継いだみたい(追記:熱食ホルモン山口店と同じ経営)で2010年5月に再オープンしています。
イメージ 1

 

リンク先の「創作イタリアンの名店」というのは??で、カジュアルな雰囲気の居酒屋です。
今回は3,000円のコース+90分飲み放題(1,500円)でしたが、ピザとパスタが食い放題!なのが最大の魅力。味が選べないのは残念でしたが、お代わりを繰り返して腹いっぱい食べました。

 

ビールは一番搾りですが、スタウトもあるのが珍しいです。料理がブチうまいというわけではないですが、大食いにはコストパフォーマンスがイイ店です。

 

来月には「魚民」が新山口駅店に次いで、湯田温泉にも開店するみたいですね。
全国チェーンの店ができるのは都会になった(?)かと思わないでもないですが、地元の店も頑張ってほしいものです。
 083-941-5915
 山口市湯田温泉4丁目1-32
 火曜定休日