Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

2011年に観た映画ベスト&ワースト

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観ました。
大好きなブラッド・バード監督作品ということで、すごく期待していたのですが、前半はおもしろかったものの、ちょっと長すぎたかなぁ。

今年映画館で観た映画本数は24本でした。
田舎では上映されない作品が多いのでイライラしますが、来年1月にテアトル徳山で公開される「宇宙人ポール」が楽しみです。

ベスト5
 「ソーシャル・ネットワーク」(カット割り、テンポの良いセリフで飽きることがなく、音楽も素敵)
 「スーパー8」(親子のきずな、友情・初恋をからめたドラマ)
 「グリーン・ホーネット」(セス・ローゲンはおもしろい)
 「ザ・タウン」
 「RED」

ワースト3
 「カーズ2」(1作目が傑作だったのに…脚本がひどすぎる)
 「エンジェル・ウォーズ」
 「アジョシ」(悪くはないんだけど、ほかの韓国アクション映画と比べると物足らなかった)