Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

旭園(湯田温泉)※2016年2月頃に閉店

忘年会で、旭園に行ってきました。 「ちゃんこダイニング若」の元店長が独立して開店したというのは以前から知っていましたが、若乃花のファンでもないし、鍋は家で食べるもんじゃろという気持ちが強く、始めての訪問でした。
イメージ 1

 

料理は飲み放題込7,000円でしたので、豪華!
てっきり鍋だけかと思ったら、刺身や白子入り茶碗蒸しなど色々出てきましたが、天ぷらは冷え切っていてマズーでした。

 

鍋の具材は、豚・鶏・つくねと肉がいっぱい。 塩・醤油・味噌・チゲの4種類が選べるのはちゃんこダイニング若と同じ。店員さん一押しの塩味で頂きましたが、おいしかった!締めは、雑炊かラーメンが選べます。

 

何と言っても、ビールがプレミアムモルツなのがイイ!! プレモルを置いている店はハズレがないな~。値段はちょいと高いですが、個室で呑みたいときにはオススメな店だと思います。
 083-920-0003
 山口市湯田温泉1丁目8-18
 不定