Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

GREGORY /DAY PACKの修理

先日、紹介したグレゴリー・デイパックですが、痛みがひどかったショルダーハーネス末端のレザータグの修理に出しました。
イメージ 1

A&Fカントリー福岡店に修理の相談をしたところ「現在のデイパックにはタグが付いていないので、部品があるかどうか… 場合によってはストラップごとの交換になるかもしれませんが、修理部門に確認してみます」とのこと。数日後、タグのみの修理可能という連絡があり、デイパックをお店に預けました。

そして、預けてから約2週間で自宅に届いたのがコチラ。
イメージ 2

元々のレザータグとは質感が違ってやや厚みがありますが、ずいぶん昔に壊れてからずっとベロンベロンの状態だったので記憶違いかもしれませんし、実用上は特に問題がなかったもののキレイになると気持ちがいいものです。

修理代金は4,305円でした。金額はA&Fカントリー福岡店から山口市の自宅までの配送料・代引き手数料込みなので、店舗受け取りの場合はもっと安くなります。

デイパックがない間、大きめの荷物はトートバックに入れていましたが、口が完全に閉まって背負うこともできるデイパックがやはり実用面で優れているなぁと実感しました。マックパック・カウリに浮気しそうになったこともあるけれど、これからもこのグレゴリー・デイパックを使っていきます!