Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

MEDIA SKIN

イメージ 1

イメージ 2

INFOBARを2003年10月に購入後、電池の持ちの悪さに苦労しながら使い続けてきたのですが、今年3月の通勤途中にINFOBARを川の中に落としてしまいました。
もうすぐ出るMEDIA SKINに代えようかどうか迷っていたのですが、これで機種変更が確定しました。

3月23日に黒色を\24,990で購入してから9か月が経とうとしていますが、やっぱり使いにくなぁというのが正直な感想です。
ボタンが小さいので隣のボタンを押してしまうし、画面直下になせかブランクキーがあるのも変。相変わらずブラインド操作ができません。
キーは黒色の上にクリア層があるので指紋が目立つし、しっとりした触感の特殊な塗装も、購入時と比べるとずいぶんヤレてきました。

先日発売になったINFOBAR2も、プラスティック外装のため、初代と比べると安っぽくて欲しいという気持ちが起こりませんでした。ワンセグLISMOも必要ないから、もっと安くて電池が長持ちする格好いいのが出ませんかねぇ。