Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

焼肉 旭(閉店)

イメージ 1

JR新山口駅の在来線口から出て、左手の交番横の道を抜けると、「焼肉 旭」があります。(下記地図は誤り。「しんやまぐち」の「ま」の辺りが正解)
「熱食ホルモン山口店」の記事で、”2番目に好きな店。クッパがうまい”と書きましたが、訪れるのは約3年ぶりです。
お店の雰囲気は変わっておらず、肉は量が多くておいしいです。ここのセンマイ刺しはコリコリして、最高!
しかし、楽しみにしていたクッパは塩辛くて、あれ?という感じでした。この日がたまたま外れだったのか、味が変わってしまったのかはわかりませんが、ちょっと残念でした。

 

でも、市内でトップクラスの庶民系焼肉店という評価には変わりありません。牛○や牛□に行くなら、断然旭がおすすめです。

 

 山口市小郡下郷1258-4
 083-972-0077


 追記
2012年2月4日付「サンデー山口」に、閉店のお知らせが掲載されました。新山口駅再開発に伴い、1月末で閉店したとのことです。