Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

西京酒場 萬天 山口店(小郡)※閉店

残念ながら閉店。現在は「福の花 新山口店」(電話番号050-5786-2161)が入っています。
 
小郡昭和通りの人気居酒屋西京酒場 萬天 山口店で、飲み放題付5,000円のコース(料理4,000円+飲み放題2,000円が早割適用で千円引き)を頂いてきました。
イメージ 1

 

飲み放題といえば、対象となる飲み物が安酒に限られてビールしか選びようがない場合がほとんどのところ、以前に書いたとおり西京萬天では日本酒、焼酎、ワイン、リキュールなどなど県内産を中心にイイものが置いてあってすべて呑めるのだから酒好きには夢のよう!
生ビールはスードラなので、「山口地ビール」のスタウトでのどを潤しました。以前にあった「ねね」はさすがに赤字だったのでしょう、メニューからなくなっていました(笑)。
この後は、日本酒の獺祭、貴や東洋美人と頼み、締めにはあぶトマトジュースの計8杯を注文してよく呑みました。

 

こじゃれたダイニング系の料理は、私の好みとはちょっと違うけれど、味は悪くありません。アラカルトも充実していますが、飲み放題(2,000円)と組み合わせられるのはコース料理(3,500円から)注文時のみとなっています。

 

元はコンビニだった店舗を改装して室内を2階にしているため、通された部屋によっては狭苦しい場合もあるのですが、小郡で、いや山口市内で飲み放題付コース料理を頼む場合には西京萬天がベストかなぁと思い直しました。
駅にもう少し近くて交通の便がよかったら、もっと利用するところなんですけどねぇ…
 083-972-0966
 山口市小郡下郷2808-1
 17:00-24:00(L.O.23:30)
 年中無休
 http://blogs.dion.ne.jp/s_manten/

 

西京酒場萬天 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

 

 

 

住所: 山口県山口市小郡下郷2808-1
営業時間、定休日:
最寄り駅: 周防下郷
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

 

※2010年12月27日時点の情報です。
ID:0005776656