Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

YAOKI(湯田温泉) ※移転

2014年1月に閉店後、現在は「さこた」跡で、そば専門店として営業中です。
 
山口市湯田温泉高田公園前にある居酒屋。サッポロビールの地域情報でこの店を知ったのですが、手打ちそばが名物のようです。
最初に訪れたときはそばが品切れ、2度目は満席で入店できなかったので、3度目の今回は19時に予約して訪れました。
イメージ 1
 
“「素が贅沢」をコンセプトに、天然ものの魚介・肉、そして減農・有機野菜など素材にとことんこだわった和洋折衷の居酒屋”ということで、料理の種類は多くありませんが、おいしい。
イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

もちろん、ビールはエビスだから文句ありません。日本酒もいいのが置いてあるのですが、4合瓶や300mlの小瓶売りしかなくて(焼酎はグラスで飲めるのになぁ)、ずっとビールで通しました。ビールがおいしいから、まぁいいんですが。

 

お目当てのそばは、そばのみの注文をする客がいたくらいですから、居酒屋で出されるレベルを超えておいしかった。おかわりをすればよかったな。
イメージ 5

 

083-920-6151
17:30~23:00(L.O.22:30)
日曜・不定
山口市湯田温泉2丁目2-16 山脇ビル1F
http://katy.jp/yuda-yaoki/
YAOKI [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

 

 

 

住所: 山口県山口市湯田温泉2丁目2-16
営業時間、定休日:
最寄り駅: 湯田温泉
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

 

※2010年6月1日時点の情報です。
ID:0007665936