Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

センターキャップ注文

自分で洗車をしたのは3年以上前になるのかな?相変わらず放ったらかしの状態ですが、年末年始の休みを利用して、室内やあまりにも汚いホイール等をきれいにするかと清掃作業に取り掛かったところ、助手席側前輪のアルミホイールのセンターキャップが無くなっていることに気付きました。

年が明けて部品入荷の連絡があったので、久しぶりにディーラーへ。
1,260円の支払いをする間に尋ねたのですが、「外側からは取りづらいし、通常は外れる部品じゃないんですけどね~」とのこと。
ただし、鉄チンにかぶせるホイールカバーの盗難は時々あるそうです。悪い奴がいるもんだ!


このたびの出費を記録ノートに付けていると、今年の夏には2回目の車検があることも気が付きました!
走行距離が伸びていないので実感がわきませんが、もう購入から5年になるのかぁ…残り溝はあるけれど、そろそろタイヤも交換しないといけないな。