Every Day Is Exactly The Same

https://blogs.yahoo.co.jp/roady_6 から引っ越してきました。最近は何かと忙しく放置気味。

暑さ対策 その2

今年の暑さは特にヒドイですね…

職場では空調ざぶとんが活躍していますが、上半身の暑さ対策のため、無印良品USBデスクファン(1,900円)を購入しました。

USB扇風機といえば騒音がうるさい割には涼しくないという印象があったのですが、この無印の製品は静かで風量も十分だったため、店頭で見つけて即購入しました。お勧めです!

ついでに、半額セールだった「高さが調整できるイ草枕」も購入して、睡眠時に使用しています。
以前に買ったアテックス社ピローカバーそよ(生産終了)は、涼しくないし(苦笑)、枕に巻いて使用するので枕の高さが変わるし、まったくいいところなしでしでしたが、600円で買ったイ草枕の方が断然快適です。